通知表の席次表制作実例【2016/9/25挙式 東京都 H&Y様ご夫妻】

個性的!通知表風の結婚式席次表
※通知表のデザインは母校の校章に変更させていただきました!

学校をテーマにした結婚式に通知表風の席次表学校をテーマにしたウェディングは通知表風の席次表でゲストも楽しめる通知表をモチーフにした結婚式の席次表黒板風の席札で学校ウェディングを演出通知表風の席次表と黒板デザインの席札で学校ウェディングを演出

*お式当日のお写真もいただきました(*^^*)♪

―ご購入商品―

完成品【席次表】通知表(A4)

完成品【席札】黒板

―購入の決め手になったポイント―

結婚式のテーマが「学校」で、そのテーマに合うデザインを見つけたため

―お客様のお声―

高校時代に出会い、文化祭をきっかけに仲良くなって交際スタート。7年の交際を経てそのまま結婚へ。
式のテーマはお互いの母校をもとにして「学校」にしました。
前撮りは二人が出会った母校で撮影。
ウェルカムボードから当日の演出までこだわって作成しました。
何かいいデザインの席次表、席札はないかと探していたところ
たまたま私たちにぴったりなデザインを発見し即注文しました^^
式場に任せずに自分たちで作成することに少し不安はありましたが、
ラピスラズリの方々がいつも優しく素早く丁寧に応対してくださりとても助かりました。
そして元の席次表の表紙の「結」の文字を母校の校章に変えてくださいました。
そっくりそのまま再現されていて感動しました。

ゲストの皆さんからも、学生時代を思い出せるいい式だったと言っていただけました。
家族も席次表、席札ともに大事に飾ってくれています。

本当にラピスラズリ様で席次表・席札を注文してよかったです!
いい思い出になりました。

スタッフより
ラピスラズリを見つけていただき、本当にありがとうございました❣
お式当日の沢山のお写真・・・黒板のウェルカムボードや
学校に関連したアイテムを使ったセンターピース、母校をモチーフにしたウェディングケーキ!
お二人のこだわりが沢山詰まったウェディングで、本当に感動いたしました(。>﹏<。)
おふたりの母校の校章を使った席次表は、オリジナリティ溢れるもので、
通知表風の席次表を存分に使っていただけてとても嬉しく思います!!
ゲストの皆様、ご家族様にも喜んでいただけて良かったです♪

アンケートにも快くご回答いただきまして、本当にありがとうございました><!!
お二人らしいお式にペーパーアイテムという形でお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います!
ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております♡